サイエンスが格安~!

ただ、近所のドラッグストアやどにはあまり取り扱ってないので、取り扱ってるお店ではなかなか安いときがないので、単価で考えると安い。液体タイプはいつも使っていました。だから生地を選んで洗剤を変えてます。

下記の商品です!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

サイエンスアリエール サイエンスプラス7 粉末 1.5kg×6個【楽天24】【ケース販売】[アリエール 粉末洗剤 衣類用 洗濯洗剤]【toku15】【tkof2】【15w

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

洗濯層の汚れもこの洗剤使い始めたら出ない。除菌、消臭、最近沢山な洗剤が出てるけどアリエールの頑固汚れ用のストックがなくなり色々試すも全然満足せず。ただし!ダブル漂白なので色柄ものokと言えど!色落ちする気がします。少しでも紙ごみの減量となるのでは。P&Gキャンペーンも嬉しいです。ブラックデニム等は徐々に色落ちしてしまうので!基本淡い色の服や白い服ポリエステル系の色のついた作業着!靴下等に使っています。仕事でかいた汗は、他の洗剤では駄目で調べたら頑固汚れ用からのモデルチェンジのようでまたまとめ買いしました。靴下やユニフォームをよく洗うので!この量はとても嬉しいです。アリエール粉末が一番汚れ落ちがいいです。粉末だと高齢の母が分量がわかりやすいのでいいですね。洗浄力も香りもいいと書いてありましたので!使ってみたいなと思い購入しました。何より一番良く落ちるし、においもいいです。安く買えました近所のホームセンターの方が安いですが!重い思いをしなくて済むので助かります。お値段も安くて良品でした。他にもっと良い洗剤に出会えるまではコレを使います。洗剤の量が多いので使いがいがあります。いつもまとめ買いしてます。息子がサッカーをしていて、毎週毎週汚してきます。香りもいいしとても満足です。自分で買いに行くよりも安く購入できて良かったです。男性の気になる匂いもスッキリ落ちます。粉末でこのサイズのギフトはなかなかないので見つけられてよかったです。大箱でたっぷり入っていていいです。ただ!汗が酷く悪臭を放つものはお湯で溶いた濃いめの粉末漂白剤に浸してから仕上げにこの洗剤で洗ってます。漂白剤なしの洗剤で24時間除菌とかありますが私は断然漂白剤を信用しとります。。アリエール液体を普段使いにしているのですが、差し上げる相手先様が粉末を好んでいるので、お中元にしました。良い品物ですので!皆さんにお勧めします。香りが好きで使っていて、今回も液体タイプを探していたときに、こちらのレビューをみました。アリエール頑固汚れ用が見つからなくなってから移行した商品がコレだと思うのですが(多分、です)夏場の汗がたっぷりしみ込んだ作業服、洗っても再び湿気で臭いだす恐ろしい季節。別の銘柄を使っていたのですがとても気にいてくれて喜ばれました。一日に2.3回洗濯をするので洗剤はあっという間になくなってしまうのですが!こちらは本当に助かります。真夏の外で働く方々におすすめです。基本はアリエール派なのですが!夏場だけはより強力な成分のものを使います。いつもジェルボールですが夏は溶けるので粉に変更。まだ使ってませんが、期待を込めて☆5つです。買って良かったです。実家への御歳暮用です。