アルカリウォッシュが人気 |

そんな時は、軽めのお洗濯でいいかなと思います。おすすめです。汚れものがすくない時のお洗濯に使用しています。

いまオススメの商品♪

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

アルカリウォッシュアルカリウォッシュ 500g(セスキ炭酸ソーダ)【楽天24】★税抜1880円以上送料無料★[アルカリウォッシュ セスキ炭酸ソーダ]【洗濯セール】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

予洗いは必要ですけど、漂白剤と混ぜてつけ置きすれば、シミもしっかり取れます。汚れものがすくない日は!このセスキソーダをこさじ1パイだけ入れて!「アルカリウォッシュ洗濯」をしています。以前は他店で1kgを買っていました。スプレーにして予洗いに使うこともあります。毎日お風呂にも入るし!汗をかくことも少ないので!洗濯物もそんなに汚れていないと思います。定番です。キッチンの掃除に使っていますが!ガスコンロなどの油汚れもサッと落ちます。汚れの酷い洗濯物の時に追加したり、コンロの汚れを落とす時等に使用しています。ガスレンジ周りにはもちろん、血液の始末にも使えるので鼻血をよく出す子ども達と布ナプキンユーザーな私には無くてはならない商品です。汚れが良く落ちます。。お風呂掃除!布ナプキンのつけ置きなど便利です!特に香はないのですが!洗濯石鹸と一緒に使うと汚れ落ちがいいようです。付け置きで汚れ落ちはまあまあいいです。プラスチックの櫛の汚れなどもセスキを水に少し溶かして、その中に櫛をしばらく漬けておくだけですっきりキレイになります。洗濯など他の用途もあるので便利です。30Lのお水におおさじ1杯!すずきも1回でいいですし!環境にも優しい。汚れの少ない洗濯ものの時は、アルカリウォッシュでこちらのセスキソーダを使っています。今流行りのセスキです。環境にもお財布にも体にも優しい!エコな選択です。洗濯の助剤としても使いますし、社内のシート汚れなどにも霧吹きにして使っています。いろいろなところの掃除に。なかなか減らないので今回は500gを購入。何かと便利です☆チャックつきの袋ですが!粉がチャック付近にたまって!使っていくうちに閉めにくくなってきます。薄めたものに付けておくだけで血液が取れやすくなり!選択が楽です。必需品なのでお安く購入できて助かります。重曹と違って掃除した後に白い粉が残らないのがいいです。さっぱりした洗い心地、環境にもお財布にも優しいのでおすすめです。百均などでドレッシングボトルを買って詰め替えた方が使いやすいかも。ショップさんの商品の取り扱いが豊富なので、欲しいものが直ぐ見つかり助かります。我が家は収納が狭いのでこのサイズのがよかったみたいです。布ナプキンの洗濯用に使ってます。